育児中サラリーマンの叫び

よく、ネットの記事で女性に対して、

“子供をうめ“、”働け“、”保育所はないけどな”などの

記事があり、その言葉を集め、

女性はつらいんだ、というネット記事があった。

 

正直、辟易する。

 

その記事を書いている人も同調している人も、おそらくどれかには該当していない。

 

なぜなら本当に全てしている人はネット記事を書く暇も読む暇もない。

 

シングルマザーくらいではないだろうか。

 

男のサラリーマンはどうなる?

平日は仕事をし、残業禁止で昼休みや夜な夜な仕事をし、休みは家にいるから育児???

 

声を大にしないだけで育児中のサラリーマンは男女ともにしんどいんだ!!