2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年始めたこと(2)

今年始めたこと ダイエット ピアノ 一級軽装士 積立NISA 仮想通貨 いちおうどれも結果が出始めましたー 詳細は後日!!

今年始めたこと

もう今年も半分以上経ちましたが。。。 今年の始めに、なにか新しいこと始めたいなーと思い目標をたてました。 年初に考えてたのは、ピアノ、ダイエット、資格くらいですが、今はもうちょっといろいろはじめたかもー 詳細は後日!!

一級軽装士

自分の仕事と関係のある資格を取ることが実績に繋がると、思い一級軽装士を受験することにしました。 申し込んだのは一ヶ月以上前ですがテキストが手に入らずなにもできてませんでした! やっとテキストを購入できたので、電車の中で頑張って読むぞーーーお…

ブログを書くこと

なぜブログにしたか、ですが。 理由は下記です。 1つ、スマホで簡単に書けること 2つ、自分の瞬間的に学んだことを残せること 3つ、発信という形によって自分のルールにできること ですかね。 3つ目は昔のサッカー部時代の監督の言葉を思い出します

ブログ始めました!

とある喫茶店でブログを始めることを決意してみました。その喫茶店の定休日が、喫茶店なのに日曜日という、自由な感じを忘れないように、ここの名前を「喫茶日曜日」にしました。今後ともよろしくお願いいたします。